ニュース

 2012.07.30

7月27日の本宮校!

「こんにちは。
本宮校担当のキムキスです。
今日も暑い中みんなでサッカーを楽しみました!
今日は、特にパスからのシュートをトレーニングしました。
暑くて大変な状況なのにみんな集中して頑張ってました!
今後は、ゲーム中心でみんなが楽しみながら上手になれるメニューで、取り組んでいきたいと思います」

072701.jpg

072702.jpg

 2012.07.19

6/29の福島校U-8・10金曜クラス


「金曜日、福島市内のU-8、U-10担当の柳原です。
6月のテーマであるキックを練習しています!
暑い中、みんな集中して取り組んでくれているし、元気に楽しくやってくれています!
7月はシュートをテーマに行っていくので、キック練習したことをシュートでも生かせるように取り組んで行こうと思います!」

 ara070.jpg

 ara06.jpg

 2012.07.19

6/29の本宮校


「こんにちは。本宮校を担当しているキム キスです。
今日のテーマはキックでした。
その中でも、今回はシュートとパスの蹴り方の違いについて練習しました。
なかなか難しいことだと思いますが、みんな頑張って練習していました。
今後も楽しく、そして上手になれるようなトレーニングをやっていきたいと思います☆」

120629_1801~01.jpg

 2012.07.06

6/27の福島校U-12水曜クラス

「こんにちは。
福島市内水曜U-12校を担当しているキム キスです。
今日のテーマはキックでした。
サッカーをしている時に、凄く大事になるのがこのキックだと思います!
来たボールを止めて、蹴りたい所に蹴る。
簡単なようで難しいこの練習をみんなで集中してやりました!
今後もたくさん練習して、みんなで上手になって行きたいと思います☆」

120627_1858~01.jpg

 2012.07.06

6/27の福島校U-6水曜クラス


「こんにちは!水曜日、市内のU‐6を担当しています小林です。
今日も元気いっぱいの子どもたちと一緒に楽しく汗を流してきました。
久しぶりに全員集合でのスクールでした☆
今日は、はじめにコーチと一緒に鬼ごっこをして身体を動かしました。
次にボ‐ルを使い、キックをテテーマにした練習をして、最後に試合をしました。
無邪気に頑張ってくれる子どもたちを見るのが楽しいですね☆
表現の仕方も様々で面白いです!
とにかく、サッカーを楽しんでもらえるように、これからも指導していきたいと思います。
水曜日のみなさんよろしくお願いします」

201206271548000.jpg

201206271512000.jpg

1  2
 

生徒募集中です!無料体験会 参加者募集中

お電話でのお問い合わせは024-573-8203WEBでのお問い合わせはこちらをクリック